2012年8月23日木曜日

CLAPCOLLECTION NIGHTを終えて。1年1組TERUBOY 



アメリカ合衆国から
露西亜に
ウクライナに
ドイツ
から
ページビュー
がありました。

どっから来たんすか?w
どーもサカグチです。



先日行われた
CLAPCOLLECTION NIGHT

関係者の皆さん双びに
遊びに来て下さった方々
ありがとうございました!
とても眠かった楽しい夜でした♪
ライブっていいね
気持ちいいだろうな


そして今回の僕の描いた作品です。
あえてスカルの枠は省きました。




なんかいぐね?いぐね?


自分で言うのもあれなんですけど、
かっこいいなと思いました。

…ごめんなさい。





この作品はシンゴさんに貰って頂き
音島に飾ってくれていました。
嬉しい限りです。


次の日打ち上げも最初知り合いおらんし
人見知りだし、話しかけられても一旦壁を置く性格なもんで
実はとっても愉快な性格
内心バクバクおどおどしてたんすけど
結果楽しい夜を過ごす事が出来たので
良かったです。

てへてへ




またこうゆうイベントに参加出来たらと思いました。
シンゴさん誘って頂き有り難う御座いました!


それからLEONさんの付き添いの方で
北海道から来てらっしゃったんですけど信じられない
なんと財布が一緒という素敵な出会いもありました。
しかもFUCTの財布


其処ら辺の財布とは訳が違うってことで、
テンション降臨。
あっという間にお友達★
今もきっと旭川から見てくれてるんでしょう笑
僕ガンバリマス!



それでは今回はこのへんで!
ほいならっ

















2 件のコメント:

  1. はい、見てますっっ
    見すぎて明日の分まで読んじゃいました。すいません(´Д')笑

    あの財布が一緒とか、奇跡的ですよね。
    福岡行って良かった☆
    きっとまた行くから、また素敵な作品仕上げてね!
    Thank you!!

    返信削除
  2. うわ!コメント嬉しっ!笑
    基本0件だからすげー嬉しっ!!笑

    こういう出会いすごく好きです。
    とっても嬉しい気持ちになれました★
    また来て下さいねー!いつでも待ってます
    それまでパワーアップしときます
    レーザービームとか出ちゃったりするかもしれません

    …笑

    死ぬまで絵とは関わって死ぬまでには
    何かおっきな事やってやりたい一心で
    ガンバリマス!
    ありがとうございます^^
    これからも宜しくお願いします♪

    返信削除