2012年12月21日金曜日

Live Paint

ども!
今月の頭にveronica.20のイベントにてライブペイントさせて頂きました。
今更です。すいません


早速ドンっ!!



女性の隣に居るのはHELLBOY君です。
地獄生まれ地球育ち。
ユニークな相方です笑



ライブペイントでご一緒した矢口日花さんはこんな感じ!


新聞紙に描くという斬新なアイディアで
メッセージ性のある作品でした^^




そして専門の後輩で今回が初ライブペイントの赤波江直人くん!

完成度高ぇなオイw
これから期待の新人君です

俺も負けてられんばい





あと、11月のあったMADteaPARTYのレポも!




Shinchan. × TERUBOY × kiyotaka
コラボライブペイントでした^^










前回の風神雷神には勝らないけど、
これもまたかっこよく仕上がりました♪



ライブペイントもただ紙に描くのは辞めようかなと考えてます。
作品はこれからPCでの作業をメインにしようと思ってます。
ライブペイントに関しては今までの経験から
自分の良さを活かせるキャンバスに変更しようかなと…
さしよりチャレンジしてみます




ではまたまた

0 件のコメント:

コメントを投稿