2012年2月17日金曜日

三分の一の純情な感情の、残った三分の二は口臭が気になる感情。

こんばんわ。

TERUBOYことテルりんです。
ご無沙汰してます。

今日は仕事終わりに天神のしらすくじらにメシ食べに行きやした。

刺身うまかったなー
生ウニ売り切れて食べれなかったんが残念無念チャーシュー麺…

……。

チャーシュー麺。


………。


ちなみに昨日はデミグラスハンバーグを作りました。
自分ながら上出来でした。
実は料理出来ちゃったりな感じです、えぇ。



チャーシュー麺。

……。




で!せっかく天神まで両足で全身を運んだんで、
こちらの方に行ってきました。



STUDIO9half shinchan.個展
「Re.birthday」
2/13(mon)~2/26(sun)

@Bar&Dining VanillaKitchen
OPEN/CLOSE19:00~7:00
福岡市中央区天神3丁目4-17
天神ウィング1ビル 6F C号室
※入場無料(要ONEDRINK)

いや実に素晴らしかった。さすが。awesome

お店の雰囲気も宜しいので、
是非皆さんも行ってみて欲しいです。

今日は爬虫類の話で盛り上がってました。笑

いいな。個展。



帰りは噂のびーちゃりでバニホ。
あっバニーホップっていうトリックっす。

いい感じにジャンプ出来る様にはなってきた。
楽しいな。びーちゃり。




人生ってなんだかんだ楽しい。
ただ目の前の事だけで先の事は真っ暗なのが現状っすね。
まぁ今年はゲリラ的な事やろうか企んでます。ふふ
毎日ゲリなんで。
食生活改めようかな。

それでは今日はこの辺で!
また明後日!

おやすみな祭。
















0 件のコメント:

コメントを投稿