2012年2月18日土曜日

外人になりたい。

どうも。どうもどうも。

 テルりんです

 今日は、最近巡り合ったアーティストさんを勝手にご紹介する名物コーナー

 はじまりはじまり。


さて、早速ですが

 Ken taylor


なんつーか一目惚れってやつですかね。

 好きですこの人の絵。

FLOWっていうスノーボードブランドの来季モデルのボードにグラフィティを落とし込んでます。
働いてるスノーショップでカタログ見てまじかっけー!と思ったのがすべての始まりでした。
というか俺スノーボードやったことないけどね。
なぜかスノーショップで働いてる。うん。


OG abel つー俺の好きなアーティストも11-12モデルのボード(同じくFLOW)にグラフィティ落とし込んでました。
来季からこのKen taylorに変わったんですって。


まぁ どうか皆さんも興味あったら見てみて下さい。

こんな絵描いてみてぇなー。




 で僕はというと明日高校の同級生の結婚式で熊本に帰りやす( ̄ー ̄)
結婚はえーなぁ近頃の若者ったら。


 早速話し変わりますけど、全国のペットを飼ってる方々。
 散歩でペットがうんちをしたらちゃんと片付けましょー

今日みたいな辺り一面雪景色な日なんか特にですが、


 雪をシャリシャリ踏んでたらうんち踏んじゃった!
ほんと迷惑!
まさかの雪からうんち出てきてびっくりした。
息子が発狂した。


などなど多数のお手紙を頂いております。

これを機に十分気をつけて頂きたいと思います。


 あなたの庭ですか?

いいえ違います。




だからちゃんとペットのうんちの後始末はしましょう。
踏んじゃったじゃないですか。

糞だけに…

糞じゃった。








いつも思うんですが自分ってブログに何を書いてるんですかね。
こんなブログ読んでくれる方々ありがとうございます。
ほんとあざます。
ざいます。
ざーす。
ーす。
す。




0 件のコメント:

コメントを投稿