2012年7月5日木曜日

MADな御茶会 vol.4



ご無沙汰してます。

完全放置
別に悪気はありません

『ブログとかまじめんどくせぇわ!w』
『更新しても誰も見らんやろw』



…なんて一切思ってないし、もちろん公言もしてません。

とりあえず、






ブログめんどくさいです。
TERUBOYです。







先日7月1日はぼちぼち充実してました、えぇ。

昼から「ゆうなぎ荘」という居酒屋の壁にペイントしに
イキましたよ。


コンクリートは中々思う様に描けなくて
難しかった。



途中からザーザーと音が鳴り始めたので中止。
今週の土曜に持ち越しです。




そしてそのまま呑みながら食っちゃべり
夜からMAD TEA PARTY vol.4 に参加してきました。


これですね↓


vol.3に続きvol.4でも
フライヤーのデザイン使ってもらいました。
わーいわーい


















Brainks&LEON(ROYALBOX)




Lizard∞Tail&TERUBOY




G.R.U.P DESIGN WORKS








僕らは当然話し合い等しておらず、(SHO5君と)
急遽決めたテーマは


「うんこ」


でした。
蠅がブンブン飛んでいるのが、
お分かりでしょうか。
二の腕のとこには
「laughing my fucking ass off」
=「爆笑」




つまり何が言いたいかといえば




ふざけてました。




楽しみながら描く事が出来ました^^♪










来て下さった方々、また関係者の皆さん
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします☆








昼といい夜といい一日中笑っとったな。


こじき a.k.a. Brainks の
食べ物を口に入れこむ瞬間のシーンに
ひどくツボってしまった。


あれはまじでやばかった
一生の思い出。






とまあそんな感じで、
次はこれっすね。


PAINT ROOM vol.16 
音島-oto-
2012/07/06(金)
OPEN/START 21:00/22:00
CHARGE=500yen(1DRINK ORDER)
-LIVE PAINT-
定松 亮
TERUBOY
SHIKI



久々ソロペイント
楽しみだ何描こうかな…




お待ちしてまーす★












なんだかんだ長くなりましたが、
ブログも少し改良したんで(PC版)
これからは
心機一転ブログの更新にも努めます。
また放置してたら叱って下さい。
ホントはだるいけど


僕ガンバリマス。






それではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿