2012年7月5日木曜日

Art washes the from the soul , the dust of everyday life

パブロ・ピカソの言葉です。
”芸術は日々の生活の埃を、魂から洗い流してくれる”

胸にズッキュン。


この絵は日々の着飾った自分をスカルで表し
それを蛇が洗い流している
自分なりの解釈で表現しました。
蛇の身体には自分の中で焼き込んでる言葉

Fuck'em
Be Strong
Power of will

を入り混ぜた感じっす。


と、まあ裏話的なものを語ったわけです。



明日は音島でライブペイント
ある程度イメージを固めておきたいとこだけど、
全く思い浮かばねぇ
最近イメージがよく固まりません。はい
そろそろフリーペーパー用に作品も描き始めないといけないんですが、、

何とかこの流れから抜け出したい。

明日は思いっきり、吐き出してやる。






そんな感じっす。

てか昨日から今日までのページビューが50件近くありましたよ
見てくれてるんですね
ざいます。

これからもよろしくです
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿