2012年8月1日水曜日

我が家のハム太郎も夏バテ気味です。





じめじめした暑さでやる気起きん

あー

やらんといけん事、やりたい事
ぼちぼちあるっすけど

あー


絵描きとしてまだヒヨッコですが
裏で別の事を始めようとしています。
えへ

そのうち公開出来たらと思ってます。
えへ






まーとりあえず、これっすね。



中1の頃から聴いてる大好きな

約二年半ぶりの来日です。
一昨年来日の時
ライブで大暴れしてたんすけど両足つって
後半一番前の列で体操座りでライブ観戦という苦い思い出あるんで
リベンジしたいなと。

暴れまくろうかと。

故郷 火の国熊本を去って以来
全く暴れてない。暴れられてない。
最近体調悪いのも
そのせいかなと。。泣
なんで一緒に暴れてくれる人募集中です。

楽しみだなー。



ちなみにこれは
Taxmanを除く、新メンバーDirtballも含めた
7人集合サイン。

単体じゃなく集合してるってとこがいいんすよ
自分の中で大切な宝物の一つです。

なかなかないだろうなっと思って。。。
と、無駄に自慢だけしたところで
今日は終わります。



8月中旬にはLEONさんのブランドROYALBOXとの
コラボも御座いますので
何卒よろしくお願い致します。





p.s

8月4日に23歳になります
何卒宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿