2012年7月19日木曜日

色中毒クライマー


なんなら全身黒く染まりたい


鳥のレバ刺しは、食べちゃダメ。
カンピロバクター菌は恐ろしいんだからね!
たった100個の菌で発症しちゃうんだからね!


もう一度言います。




鳥のレバ刺しは、
普通に美味いよ食べちゃダメ!!!



とまあ
食中毒にだいぶやられてたもんで。
甘く見すぎていた。

1日にトイレ10回は当たり前。
それもすべて水様便
発熱に頭痛に吐き気に目眩。。
踏んだり蹴ったり
仕舞いには、

門番『誰だ!?』

便『屁です!!』

門番『よし。通れ!』








..脱糞





やれやれだぜ。



抗生剤神チンポム様クラリス様のお陰で
なんとかカムバック出来たわけですが..
食品衛生責任者ながら
お恥ずかしい

皆さんも生モノには十分気をつけて下さい
生モノに限らず特に夏はすぐねまるからね!



汚い話は置いといて、

7月6日はお世話になっているSHINGOさんとこの音島
ライブペイントやってきますた



TERUBOY

定松 亮

SHIKI



いやーお二人とも細かいぃ
繊細過ぎ
綺麗っす
さすがっす。

僕自身ライブペイントも去年末から突然始める事になり
今までたくさんやらせてもらって
描くペースも最初に比べたら早くなったと思う、
少しは頭にあるものが上手く反映出来る様になった
とても有り難い感謝してます。
最近ライブペイントに関しては少し路線を変えようかな
とか色々と悩む事が多いけど、

まあこれからも自分に正直に生こう
のんびりガンバロウ

今年の夏はアパレルも展開されるし、
すごく幸せに感じます。



たとえどんなに結果が付いてこなくても、
おじゃまMANに鉄アレイ落とされようが、
キングゴリラに横からパンチ喰らおうが、
しらけコンドルに糞ぶっかけられようが、
数ミリ単位でも、諦めずに上だけを目指して登っていきたい。
たまにはラッキーバルーンに掴まってね。。。


そんなアート界の
クレイジークライマーで在り続けたいです。








頼れるのは、己のボディーだけだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿